★nadesico ★
e0001018_21234716.jpg

e0001018_21234870.jpg

はろん(。・_・。)ノ

最近お昼にやっている『砂時計』を見ています(^-^)v
原作の漫画、凄く有名なんですよね?
友達も言ってたし、この前本屋さんで二人組の女の子も、『砂時計やるんだよね~懐かしいな~』なんて話をしてました。
だから気になってたんだけど、ドラマ見てみたらなんかすごく見応えありそうで。

主題歌の『ひと恋めぐり』って言う柴崎コウさんの曲も凄く素敵です(*´艸`)

そして、今日はTSUTAYAにただ君を愛してるを借りに行ったら全部レンタル中と言われました(+_+)
昨日行ったら、東宝さんは遅れる場合あるから今日からだって言ってたから今日早く行ったのに...(>_<)
ただ君のコーナーすらなかったのにレンタル中ってどうゆう事だい(。・_・。)ノ?
悔しいよぉ(x。x)゜゜
感動して泣きたかったのに(笑)
でもまぁ、、いっか(^-^)
そんなわけで(?!)nadesico買いました♪
表紙が愛ちゃんで中にはサエコちゃんの特集が(*´艸`)
おまけにrichのポーチがついてたのだ(≧∀≦)
サエちゃん可愛いよ~(〃ω〃)

んでもって今Mステ見てますよん♪

コブクロさん素敵~★
ミスチルさんはまだかしら~(*´艸`)
わくわくo(^-^)o

中島美嘉さんの素直なままって曲もかなりよかったんですけど~(o>ロ<)o
すぐ着うたGETしちゃったよん(ノ∇≦*)

みんなは何してんの?
って...友達みたいな質問だょね...ごめんなさい(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-16 21:23
<< お気に入り( 。・_・。)♪ ピーチです( 。・_・。)ノ >>