ななっぺ★ゆかりん
e0001018_2144639.jpg

これはコミケ最終日の帰りにゆかりんと撮った画像だょん(ー^∨^ー)
今日はゆかりんのお話をしちゃいます(⌒▽⌒)ノ"
ゆかりんは、MUH~のためにMCをやって下さいました!!本当にありがとうございました(>_<)!!
この日は2人でキティちゃんの指輪のお話をしたんだけど、ゆかりんの顔があまりに可愛くて見惚れてしまいました*^_^*
なんかうさぎちゃんみたい~(ノ∀≦*)
ゆかりんはMUH~にお茶を買ってきてくれたり、お菓子をくれたり、髪を縛るのを手伝ってくれたり、靴ひもを通すのを手伝ってくれたり…本当にコミケ中はたくさんお世話になりました(>_<)何をやるにも、ななっぺがもたもたしてるから手伝ってくれるんです(笑)ほんとに素敵なお姉さんです☆★
ななっぺもゆかりん見習ってしっかりしなきゃ~(笑)そういえば今日地震恐かったですね(>_<)
とても大きい地震が来るかと思って焦ってしまいました(>_<)日頃から色々準備して気を付けなきゃだめですね(;^_^Aこれ以上地震がこないように祈りましょう(>_<)みんな気を付けてね!!
[PR]
by usami_nana | 2005-08-16 21:44
<< ケツメイシのMDです☆ >>