SMAP×SMAP
e0001018_22413516.jpg

こんばんにゃ(。・_・。)ノ

SMAP×SMAPにキャメロンとジュード・ロウが出てる~(≧∀≦)
キャメロンめっちゃゃゃプリティ~ですねぇ(*´艸`)

しかも超おもしろい人~!!!
揚げ物大好きみたいで、『ダンボールでも棒でも揚げてくれれば食べるわ!』って言ってたょ(*゜□゜*)(笑)
見た人いる!?
こうゆうノリの人超好き~(ノ∇≦*)
飾ってなくてとっても素敵(〃ω〃)

あ~可愛い可愛い超可愛い(〃ω〃)

ホリデイ公開されたら絶対見に行く~(≧∀≦)


画像は友達に借りた浦安~(^-^)v
これは好き嫌いあるみたいだけど私は絵は気持ち悪くてなんかウケるから嫌いじゃないかな('-^*)
でもやっぱ胸キュン漫画が今は一番好き~(*´艸`)

ヒヒ(〃ω〃)



明日はとーーっても楽しみで仕方ないことがあるのだょ(*´艸`)
また更新するね(ノ∇≦*)
ではでは!

オヤスマ~(^_-)☆=3
[PR]
by usami_nana | 2007-03-19 22:41
<< ~10th Anniversa... ★★新宿村★★ >>