人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~10th Anniversary ~
~10th Anniversary ~_e0001018_18143688.jpg

~10th Anniversary ~_e0001018_1814366.jpg

はいっ!ハイっ!haiっ!肺っ!?(≧∀≦)笑〃

今日はaikoちんの『aiko LiveTour LOVE LIKE POP add.10th Anniversary』が世に発売されましたっっっっ!!!!!!!!!!
パチパチパチ~(*⌒▽⌒*)☆=3
昨日言った楽しみはコレね(ノ∇≦*)
も~~~~~~
aikoちん好き!大好き!LOVE!!愛してる!!(〃ω〃)笑〃
最新アルバム『彼女』に収録されていた曲が主に入ってました(≧∀≦)
けど!!
シングルメドレーでなんとなんとなんと~~~
大好きなカブトムシがっ(*゜□゜*)
これはやばいよ!!!!!!!
あとね!ナキムシ、ボーイフレンド、蝶々結び、花火、スター、かばん、ロージー、三国駅、おやすみなさい、えりあし、あした、アンドロメダ、あなたと握手、花風、初恋、桜の時、全部歌ってるよ~(o>ロ<)o
すごい~(>_<)
大大大好きな『気付かれないように』も入ってるし!!!(〃ω〃)

も~電気消してライブ会場にいるかのように聴き入ってました(笑)
は~大大大満足でございます(〃ω〃)

ゴメンナサイ...
1人で盛り上がってた?かな(笑)

でもみんなも是非拝見してくださいまし(>_<)
だってね、最後の最後のMCでね、aikoちんが、みんな色々あると思うけど、前を向いて歩いていこうな!頑張ろうな!終わりたくないけど最後の1曲やねんって言いながら泣いてて、すっごい感動なんだよ!
うんうん!私も頑張るからね!!って思わず言ってしまうような!!
めっちゃ元気もらったし1人ぼっちじゃないって思えるの。aikoちんはほんとに素敵な人!!

あ~いつか絶対会いたい(>_<)そんでギューってしてもらうの(*´艸`)(笑)
その日を夢見て応援し続けます(*^_^*)

ちなみにBonus Trackには『彼女』のミニドラマが入ってまして!!
演技してるaikoちん超可愛いの(>_<)
映像もかなり綺麗で、

『どうして忘れていたのだろう
ここに住んでいたこと

思い出

どうして忘れていたのだろう
恋をしたこと

どうして忘れていたのだろう
辛い日々があったこと

どうして忘れていたのだろう
別れの日があったこと

どうして忘れていたのだろう
いつも愛する人がそばにいること

どうして忘れていたのだろう
大切な人のこと

逢いたいもう一度

20年間の純粋な恋が起こした奇跡

私は忘れていた

どんなに辛い日があっても
別れの日があっても

きっと愛する人がそばにいる』

こんな言葉が映像と一緒に流れるんだけど、CMでちらっと流れただけだったから収録されててびっくり( ´∀`)!

映像の中にたくさんのひまわりが出てくるんだけど、花言葉は『わたしはあなただけを見つめる』
なんだね(^-^)
なんか可愛いね~(*^_^*)花言葉ってミスチルの曲にもあるんだけどなんか好きだな~(^_-)

最後に!!

★☆豆知識~~☆★
なぁ~とaikoちんは身長が同じなんだよ( ̄ー ̄)♪
どうでもいいって?(笑)
とにかく!私はaikoちんが好きです!なんの告白かよくわかりませが..(笑)
ほにゃまたね~(*´艸`)
by usami_nana | 2007-03-20 18:14
<< GOGO~~('-^*) SMAP×SMAP >>