~海~
e0001018_22331281.jpg

e0001018_22331310.jpg

たっだいま~ヾ(^▽^)ノ
今日は結局海へ行ってきましたょん♪♪
途中いちご狩りにも寄ろうと思ったんだけど、来月からのがお得らしいので今回は辞めました(>_<)!!
銚子の犬吠埼の方行ったんだけど、寒い寒い~{{ (>_<) }}
しかも波が荒れててすごかったの~!!
ポートタワーにも登りましたょん('-^*)★
高い所から海を見渡すのっていいですよね~(*^_^*)
海ではイカさん食べましたぁ(^-^)
帰りは前にテレビでやってた有名なお店でご飯食べてきたょ(≧∀≦)
おいしかったです♪♪

最後に色んなモノが売ってるおもしろいお店があって入ってみたら、古本の漫画コーナーに大好きな僕等がいたのセットが売ってて(*゜□゜*)
これ人気だからセットで安売りとかないのにぃ!!!!
はりきってレジに行こうとしたらmammyに大反対され...m(_ _)m
『洋服買った方がいいじゃん!!』
そう言われて思いとどまりしぶしぶ返しました(笑)
その代わりに、僕等がいたのストーリーダイジェストみたいなプレミアム版ってやつを記念に買いました(笑)
絵がめっちゃ可愛いと思いませんか~(^-^)?
小畑友紀さんの書く絵はのほほんしててなんか好きです(〃ω〃)話もかなりいいんですよぉ!!!
少女漫画嫌いじゃなければ是非読んでみてくださいネ(*^∪^*)
遠くへでかけたにも関わらず漫画で頭がいっぱいな私なのでした(笑
なんか今日はとっても楽しい一日でした~★

今回は3回更新したのでみなさんよかったら全部見てね(^_-)

それではバイにゃん(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-03-21 22:33
<< ★クッキングnana ★ じゃじゃまる~(* ´艸`) >>