★クッキングnana ★
e0001018_14531318.jpg

e0001018_14531329.jpg

ハロさん~ヾ(^▽^)ノ


今日は時間があるので!晩ご飯は私が作りたいと思いますっっっ('-^*)
何を作るかは秘密~秘密~秘密秘密秘密のアッコちゃんっ♪♪

あ~アッコちゃん大好きだったなぁ(*´艸`)
変身コンパクト知ってる?あれまだ持ってて音も鳴るんだぁ!!
変身する時のおまじないもハッキリ覚えてます(^-^)

テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
おいしいごはんにな~れ!

ってな感じです(笑)

さ~頑張ります(≧∀≦)
何作るでしょ~!

ヒントは、材料ね('-^*)

・キャベツ
・ホールトマト
・玉ねぎ
・挽き肉(今日はヘルシーに鶏挽き肉にしました)
・コンソメ
こんな感じかなぁ?

あっ!!
あとは!ななちゃん流でツナ缶も使ってみる予定です★★

ちなみにどーでもいいけど中学生の時の給食当番から愛用中のエプロンさん着用です(笑)

では頑張ります(≧∀≦)★
[PR]
by usami_nana | 2007-03-22 14:53
<< 手作りしました(^-^) ~海~ >>