・.*。花火。*.・
e0001018_2332686.jpg

スタチャに来てくれたみなさんどうもありがとう~(≧∀≦)
今日はギターやらせていただいたり、森ちゃんのペンペン伝説ができたり、ほんとに楽しかったです(〃ω〃)

ギターは事務所で中野さんや恋さんに色々教えてもらったんだけど、ギターの弦は買った時のはあくまでもお試しみたいなものらしくて、変えた方が音いいんだってねぇ(>_<)
知らなかった~
一度も変えてないからそっこ~変えます!!!

今日は自分で作った曲弾いたけど、まだまだ緊張してうまく弾けない(>_<)
もっといい音が出るように強くおさえてがんばらなきゃだねm(_ _)m
聴いてくれた○○さん達、くだぐだでごめんね。
一応あれは切ない感じに仕上がってます(笑)

全体的に
(_ _ )/ハンセイ.....




話全く変わるけど、今日は花火を画像にしてみました。

最近あたたかいから夏を思い出してね~(^-^)
これはaikoちんのDVDの映像だけど。
私ね、花火がすごく好きなんだょ。
でも去年は友達みんな忙しくて、一緒に花火とかできなかったの。
だから一人で線香花火とかしたんだよね。。
ワタシ暗っっ(笑)

あっ・・・!
でも、明絵と8月下旬に旅に行った時にお台場の海浜公園だっけ?なんだっけ?
そこで二人で静かに花火したな~(^-^)
あの時ほんとに一日中楽しかったな~(≧∀≦)
あれは最高の思い出やね♪

中学の時は親友のくぅと熱海行って花火見たりもしたの~

今年も早くそんな季節がこないかな(*^_^*)!?
浴衣着たい~
リンゴ飴食べたい~(笑)

夏は暑いから一番嫌いなんだけど。。
でもお祭りとかあるから楽しいんだよね(〃ω〃)

早くも春を通りこし夏が楽しみな私です(^^;)

みなsummer
↑恋さんのマネ(笑)

あっあしたはミスチルのチケット抽選第二回の発表...
神様お願い私に舞い降りて下さい(>_<)(>_<)(>_<)

というわけで、月曜日~今週も始まりましたね♪明日からもがんばろ~ねっ(〃ω〃)

ななでしたぁ☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-03-26 23:03
<< ただ、君を愛してる ★キッズセット★ >>