人気ブログランキング | 話題のタグを見る
醤油生姜vs 麺露山葵
醤油生姜vs 麺露山葵_e0001018_213252100.jpg

はろにゃ~ん:笑


ばんわぁ(^-^)
今日はまたあったかくてポカポカ陽気でしたね♪
おやしらず!
大分、口が開くようになってきたので抜糸してきました(≧∀≦)
まだ多少痛いんだけど、ぜーぇーんぜん顔腫れなかったし、ほんとに治り早かったです(〃ω〃)
右側抜いた時のが腫れました(゜ε゜;)
私は今回手術に1時間かかったけど、ヒラタのマネージャーさんは1時間半かかったんだって(*゜□゜*)
上には上がいる!んですね(゜Д゜)


ん~
一仕事終えた感じでスッキリ~したところで!
意味もなくダンベルと写真撮りました:笑〃
寝る前にちょこっとやってるんだ(≧∀≦)

話変わって、お勧めのお豆腐を紹介します!!
なんかいきなりすぎるけど:笑
まぁ興味があったら読んでください(^_^)

私のお勧めはね~波乗りジョニー?だっけ?豆腐屋ジョニーだっけ?なんか長細い船に入ってるお豆腐知ってる?
スーパー以外だと...セブン-イレブンいい気分♪に売ってると思うんですが!
あれおぃひ~よー(≧∀≦)
豆腐です!
って感じの濃い味なんだけど(^-^)v

しょうゆ&生姜さんも好きです、でも『めんつゆ&わさび』の方がも~っと好きです♪


そぅなのね~
めんつゆ&わさびおいしいのよねー☆
また反対の人がいるかもしれませんが、反対意見は聞き入れません!

いいから試してみて!笑
by usami_nana | 2007-04-10 21:32
<< 別れ道 ☆★彩り★☆ >>