人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッドでゴロゴロ♪
ベッドでゴロゴロ♪_e0001018_6593880.jpg

ベッドでゴロゴロ♪_e0001018_6593847.jpg

おっと~
また書きながら寝てしまった(笑)
おはよ~(≧∀≦)

最近またDSちょこちょこやってまぁす♪
今はthe Urbzシムズ・イン・ザ・シティっていうのやってるよぉ(^-^)v
大都会でお金稼いだり友達を作ったり部屋に家具を買ったりゴミ広いしたり、色々やってるうちにミッションが出てきて、それをクリアしていくんだけど、自分の行動次第で変わっていくんだって~(^_-)

でも、お腹空いてる。とかシャワー浴びたい。とか、メーターで教えてくれるんだけど、そのメーターを気にしながら行動しなきゃで、用はたまごっちみたいな感じなんだけど...
ちょっと面倒くさいんです(>_<)
だけど新しいコトできるようになるのが楽しくてついやってしまいます(笑)
DSってほんとソフトたぁっくさんあって飽きないですね(≧∀≦)
次は今更だけど!どうぶつの森が気になってるんだ(ノ∇≦*)
格闘ばっかやってたから、なんか和むのがやりたくて(笑)友達の話によるとすごい可愛いみたい(*´艸`)

もうすぐ桃鉄も出るしね~!!!

あと女の子版のときメモも気になってて(笑)先月発売されて、友達が買ったの~(笑)
話聞いてたらやりたくなったけど、、私はさすがにやめておきました(笑)
DS持ってるみんなは今何やってるのかな(^-^)?
ニンテンドーさん頑張ってますねー(*〃∀〃*)

私ヨッシーのクッキーとドクターマリオ大好きだからあれがDSで発売されたらいいのになぁ(>_<)

是非リクエストしたいな~(≧∀≦)

さぁさ~今日は久々のライブですねぇ(*^_^*)
楽しみ楽しみ~(*〃∀〃*)
みんなぁ!遊び来てねぇぇぇぇぇ(ノ∇≦*)!!
待ってるよぉぉぉぉぉお♪
by usami_nana | 2007-04-13 06:59
<< 芝翔HAPPYBIRTHDAY 別れ道 >>