愛しのドナちゃん
e0001018_2233562.jpg

e0001018_22336100.jpg

にゃはは~(*´艸`)

ディズニーSEA行ってきたよぉヽ(´ー`)ノ
初だょ初~!!

千葉県民でありながら、いつもランドに行ってたんだけど私も大人になったのでまったりなSEAへ;笑
本当はくぅと約束してたんだけど、彼女は今引っ越しの準備で忙しいから会えなくなっちゃってm(_ _)m
友達と行きたかったけどmammyが行きたがってたから誘ってあげました♪
いや~それにしてもSEA素敵すぎます(*〃∀〃*)
ロマンチックだしまるで外国~(。・_・。)ノ★
お昼のパレードで愛しのドナちゃん見たんだけど、も~めためためためた可愛かったのっ(*´艸`)
あのお尻!お尻が可愛すぎなのよね~(>_<)

入り口でね、ミッキー、ミニー、チップ、プルート、グーフィーと写真撮ったんだぁ!!
チップはチップの方から、おいで~!って来てくれたの~(≧∀≦)イイ子イイ子してもらってチップの優しさに感動致しました(〃ω〃)
それぞれ5匹共2ショットで撮ってくれました(〃ω〃)
ミッキーと撮ったなんて、ゆりちゃんに言ったら怒られるなぁ・・(笑)
今日朝メールしてて、あたしのダーリン(ミッキー)取らないでねって言われてたから(笑)
あ~
でも私はドナちゃんに会いたかったデス(>_<)

なんでドナちゃんだけいなかったの・・・泣きそう(T_T)
それにしても、新しくできたタワーオブテラーまぢで楽しかったです(*´艸`)
超怖かったけど(汗)

他にも色々乗ったけどアリエルとかアラジンとかメチャ綺麗でした(〃ω〃)
ワゴンの食事も超おいしかったですよぉ(ノ∇≦*)

最後は夜のショー、1番前取れて満足でした(*´艸`)
あ~夢の世界はやっぱり素敵~(*〃∀〃*)
また行きたいなっ(≧∀≦)
おみやげは、ミニーちゃんのハンカチとティッシュカバーと、ポーチと迷彩のキーチェーン買いました♪

さ!帰ったらどうぶつの森タイムだょ~(笑)
今日からスーパーできたのぉ(*´艸`)
でもまだスコップが手に入らないって言う・・(涙)
がんばるぞ☆

にひひ( ̄ー ̄)★☆
[PR]
by usami_nana | 2007-04-20 22:03
<< アリエル♪ befor☆after >>