サラサラ~★☆
e0001018_23362273.jpg

これは、マシェリのスーパーナイトオイルだょ(^ー^)
髪につけるトリートメント剤なんだけど、寝る前につけてます!!
洗い流さないタイプだから、寝てる間に髪をツルサラにしてくれるんだょん(⌒▽⌒)ノ"
海藻でできたラサーナってやつも使ってるんだけど、これはほんとに髪がサラッサラになってすごいの~(ノ∀≦*)
髪も紫外線で日焼けするし、パサパサになっちゃうからちゃんとお手入れしないと(^0^ゞ
前にもラジオでお話しましたが、髪だけは男性も女性ホルモンらしいですよ!ななっぺはお友達から聞いてびっくり!
だから、男性のみなさん、豆乳とか飲むといいみたいです(^ー^)
ななっぺも豆乳毎日飲んでます☆★油分取らないと髪パサパサになるし、結構食物は重要みたいですね('o')
ちょっと豆知識でした~★
では今日もこれをつけて、おやすみなさいです(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-08-18 23:36
<< アイスの器( ☆∨∨☆) >>