アンパンマン(* ゜о゜*)
e0001018_11111255.jpg

e0001018_11111243.jpg

おっはよ~(*≧m≦*)
昨日更新できなくてゴメンニョ~~(>_<)


今日は待ちに待ったLIVEだぁぁ☆★
イイお天気で安心しました('-^*)♪♪♪

全然LIVEとは関係ない話なんだけど・・・
みんなはアンパンマンポテトって知ってる??
冷凍食品コーナーに売ってるんだけど、私コレが大好きなの~~(*´艸`)
学生時代はよくマミーがお弁当に入れてくれてたんだけど、可愛いしめちゃおいしぃんだよっ(〃ω〃)
写真はトースターに入れる前の図♪まだ凍ってます(笑)

ん~
男の人は食べたりしないかなぁ?
でもほんと一生に一度は食べた方がいいよ~(笑)

今日もなぁはアンパンマンポテトで元気もりもりだからLIVE頑張っちゃうよ~(*〃∀〃*)

あ~と、昨日ゲーセンでドナちゃんのキーホルダーGETしたのぉ(≧∀≦)
ちゃんと鍵とかつけれるようになってるんだよっ♪♪
めたカワでしょ(*〃∀〃*)

最近のゲーセンは店員さんが位置を動かしてくれたり、とってもお客さん想いですよね~!!
こぅゆう人が増えたら日本はあったかい国になりますね~(笑)

それではみなさんまたあとで★

今日来れないって方はまた更新するからのぞきに来てね(ノ∇≦*)

みんなに会うのがめちゃ楽しみなのと同じぐらい森ちゃんと明絵に会うのも楽しみなのだぁ(*〃∀〃*)


ほな~(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-05 11:11
<< ゆりたーん(* ´艸`) ☆グリーン車☆ >>