ゆりたーん(* ´艸`)
e0001018_23102376.jpg

e0001018_23102368.jpg

今さっき帰りの車に乗ったどぉ~(^-^)v


今日は新宿RUIDOさんでアイドルステーションでしたぁ♪
久々のLIVEめっちゃ楽しかったなぁぁぁ(〃ω〃)
今日はGWだしお客さんいっーっぱいでしたねぇ!!!!
みんなに会ったの久々だけど、変わらない笑顔で迎えてくれて嬉しかったです~♪♪
やっぱLIVEはいいですね~(≧∀≦)

今日の画像は森っちと~☆★
森っちと『絶叫マシーンに乗ってる人』とか『プリクラの撮り方がわかってない人』とか色々撮って遊んでてね~絶叫マシーンの画像がかなりウケタからのせようと思ったんだけど、明絵からイメージダウンだょ~って助言されたので・・・お蔵入りになりました(笑)

なので森ちゃんに甘えてるのとメールうってる時にちょっかいだしてる画像のっけまーす♪(笑)

さぁさ~明日は!
石丸電気さんでLIVEだょー★☆

GW最後だからみんなで楽しもうね~(ノ∇≦*)
待ってるにょ★☆

みんなもゆっくり寝てねぇ♪

今日来れなかったみんなにもまた会えるの楽しみにしてるからねぇ(〃ω〃)

ではでは!!
ばいちー(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-05 23:10
<< MUH~レポ 1 アンパンマン(* ゜о゜*) >>