おちゅ~★
e0001018_20165236.jpg

お疲れさまです~(ノ∇≦*)

今日は石丸電気soft2さんでLIVEでしたぁ(*´艸`)
GW最後の日、あいにくの雨でしたが、みんなと会えてすごーく楽しかったですっっ(≧∀≦)
今日はアンコールもあったから8曲できましたね♪
何かあっと言う間だったなぁ・・・

すごくお久しぶりのみなさんにも会えて嬉しかったです♪♪

今日はたくさん更新したからよかったら見てみてねー★

最後は私服でパチリ~★
白いシャツにサロペットにカチューシャで女の子っぽくしてみました★

・・雨なのに薄着すぎて後悔(笑)
お家帰ったらあったかくしてマミーのご飯食べてのほほんしまぁす(o^_^o)

それではみなさん、明日からお仕事に学校にバイトに遊びに頑張ってください★
GWいっぱい休みだった人は行くのいやだろうけど・・・(笑)
応援してます♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-06 20:16
<< ☆背景ロマン☆ MUH~の恐ろしい楽屋裏・・・・ >>