人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆背景ロマン☆
☆背景ロマン☆_e0001018_20575786.jpg

こんばんわ~☆
今私はmammyのあったかいご飯食べてほっこり気分なり(^-^)

今日はお昼すぎから風邪薬飲んで寝てたんだけど、昨日の夜と今朝も飲んでるから頭がぼーっっとしちゃって大変大変(☆_☆)!!
ちょっとチャリに乗ったら電柱に激突しそうになってめっちゃ怖かったデス~(>_<)
薬強すぎだょ~
どんだけ~?!(笑)

でもおかげ様で一日ですごい良くなっちゃいました(^-^)v
ガラガラ声だけど(笑)


そんなわけで今日は、久々に音楽漬けな時間を過ごしました♪♪

19の『背景ロマン』って曲知ってるかな?
最近それがめっちゃ好きでギターで弾きたくていっぱい練習しました(≧∀≦)♪
特に2番の歌詞が大好きなのさ(〃ω〃)


◆生きていく中で難しい事は『言葉』に夢を流されてその場所で泣きくずれてたけど
友達、親友すべてが大好きでその場所でずっと笑ってたんだ
詩を歌うように心は人間(ひと)を大切にするし
生きているこの瞬間が大切で最高なんだ
帰らぬこの日々が夢を描きます
ひまわりのように強くやさしく上を向く
きっと届くそこに届く
やさしさは伝わるよ


ねっ(≧∀≦)
素敵な歌詞でしょ?!
他にも、

◆過ぎ去りし日々の中で忘れ行く想い出たちずっと「このまま」が好きで
きっとずっと大事で
温もりを大切に・・・

ってフレーズとか、めっちゃいいんだよぉ(*´艸`)

大切な人やモノはずっと大事にしたいですよね(*^_^*)
私の大切な人の中に、みんなももちろん入ってるよ!!!
いつも沢山元気をくれるし、みんながいてくれるから私も頑張れるんだょ(〃ω〃)

まだ次のLIVEの予定決まってないけど、こうしてブログでいろんな事届けるからね(o^_^o)

みんな、明日もがんばってこ~ねっ(ノ∇≦*)

※画像は5日のLIVEの楽屋での1枚☆
リーダー森ちゃんはいつもなぁのお世話をしてくれています(笑)
この日も衣装の肩紐が長かったので安全ピンで調節してくれました(o^_^o)
森ちゃんいつもありがとぉ(*´艸`)
そんな背景ロマンな1枚です(笑)

それじゃぁ私は早めに寝ますねぇ(^-^)v

おやすみなさい(*^_^*)
by usami_nana | 2007-05-07 20:57
<< 速報~★☆ おちゅ~★ >>