ハピハピ~♪
e0001018_12493969.jpg

くっちゃらハピハピ~♪
昨日ね、駅で暇だったから、MUH~の御用達の『新しい日々』にぶらりと入ったら期間限定梅ハイチューみっけちゃったの(ノ∇≦*)

即、TEAMハイチューの森ちゃんにメールしましたよ(≧∀≦)
森ちゃんは昨日は発見できなかったみたいなんだけど、今日は見つけられるかなぁ(>_<)!!

それにしてもTEAMハイチューって全然会員増えてないよね?
今何人いるんだろね:笑

みんなもちゃんと梅発見したら食べてねー(〃ω〃)超おいしいから↑↑↑
梅好きな人は気に入ると思います~(*´艸`)


昨日、今日と風がすごいけど・・・私は元気におでかけです~♪
「風邪」の方は病院行ったからすっかり良くなっちゃった♪
先生にまた来たの?っていっつも言われます(笑)
でも病院嫌いじゃないんだぁ♪
私の行ってる病院はお年寄りが多いから、待合室でもおばあちゃん達とお話できてすごーく癒しの場所なの(^-^)v

ほんとは病院なんて行かないぐらい健康な方がいいんだろうけど、ココは行きたくなる病院なんだぁ(*^_^*)

ではではおでかけしてきまーす★☆

今日も楽しい一日になりますように☆
[PR]
by usami_nana | 2007-05-11 12:49
<< 魔神ブー(゜ε゜) 速報~★☆ >>