魔神ブー(゜ε゜)
e0001018_11879.jpg

おはよー(^-^)v
帰ってきてから早く寝たのでまだ1時だけどもう朝の気分です☆

みんなはこれから寝る所かな(*^_^*)


突然だけど、ドラゴンボールに出てくる『魔神ブー』って知ってるかな~(≧∀≦)??

実はこの前友達に手で作る魔神ブーを教えてもらったんですよぉ(≧∀≦)
画像がその完成図です♪すごくない~(〃ω〃)?!?!
カエルにも見えるけど・・でもちゃーんと魔神ブーになってるでしょ(*´艸`)

今度見たい人は言ってね~!!やってあげるからねっ(笑)

じゃぁみなさんゆっくり寝てください(o^_^o)

イイ夢見てね♪
おやすみぃ(≧∀≦)zzz
[PR]
by usami_nana | 2007-05-12 01:18
<< ★mammy day ★ ハピハピ~♪ >>