しい・・たけや?
e0001018_19512121.jpg

e0001018_19512260.jpg

Shitake-ya

しいたけや

・・・


今日はmammyとショッピングに行ってましたぁ♪♪
帰りにね、電車に乗ってて、混んでて席が一つしか空いてなかったから、mammyが座って私が前に立ってしゃべってたんだけど、mammyが私の着てた服のプリントを見るなり笑い出したから何かと思ったら・・

『しいたけや』って書いてあったのΣ( ̄□ ̄)!

このラグランは古着屋さんで買ったんだけど・・・アメリカって書いてあるのに何でしいたけや?!(笑)

買ってから相当着てるけど今までまっっったく気づかなかったよ~(^^;)
もぅおかしすぎて電車で二人でずっと笑ってました(*≧m≦*)

まさかこんな服着てたなんて・・・ね・・(^^;)(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 19:51
<< バナナケース 不在着信・・・ >>