おてもや~ん
e0001018_2214566.jpg

子供服売場を通ったら・・・ディスプレイにこんなコーディネイトがありましたΣ( ̄□ ̄)!


このキャップ・・・

ドクロのおてもやん?
可愛くない。。。
カワイクナイヨ・・・

ってゆうかおてもやんてこぅゆうほっぺたのコト言うけど、そもそもなんなの?ってmammyに聞いたら、おてもやんの歌を教えてくれました(笑)



♪おてもや~ん
アイツこの頃
嫁入りしたではないかいな
(ハァ~嫁入りしたではないかいな)


・・・

ふ~ん、、
じゃぁおてもやんは嫁入りしたなら『女』なんだねぇ(*゜□゜*)


私は自分の子供が生まれたらこうゆう服は着せたくないな・・・
だってせっかくネクタイプリントしてあるのに、胸ポケットにマックのマーク・・・

・・・・

m(_ _)m
[PR]
by usami_nana | 2007-05-19 22:14
<< ぽっかぽか♪ クローバー☆ >>