浅漬け~♪♪
e0001018_163952.jpg

こんばんわ~(≧∀≦)
さっきから何回か更新してるんだけどupされてないですねm(_ _)m



今日の画像はなぁ特製の浅漬けだょ~(笑)
こんなん載せるなよ!!・・・・・って感じですよね~ごめんなさい(笑)

実はね~昨日おばぁちゃんとお料理の話してて、なぁがベジタリアンだからキャベツの話とかしてたら、自分でささっと浅漬けとかにしちゃえば?美味しいよって教えてくれたので作ってみました☆

わざわざ買わないで自分で作るってなんかいいね(*≧m≦*)

お酢入ってるから明日はきっと元気もりもりだね~♪

そういえば!
どうぶつの森に迷子のネコついに出たよ(*゜□゜*)友達の村につれてかなきゃだから、あさって通信する約束しちゃった♪(笑)
ちなみにたんぽぽや紫の花や黒い花も咲いて順調な~り(*〃∀〃*)

また報告するね(*≧m≦*)
おやすみなさぁい♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-22 01:06
<< おはよー(^-^)v メロン~(* 〃∀〃*) >>