。☆悟空缶☆゜.
e0001018_203060.jpg

ジャジャjajaじゃじゃジャァァァン(≧∀≦)
見てみてぇ~♪♪

悟空缶♪♪

今日友達と買い物してたらドラゴンボールのガチャガチャ発見してね~
なんか可愛いから見てたら友達がやっちゃいなよ~!!!!って言うから調子乗ってやっちゃいました(*´艸`)(笑)

・・・なんかお菓子入れる缶らしいんだけど~小さいよね~めっっっちゃ小さいよね~?お菓子入んないよね~いらないよね~・・・

(笑)


これこそ無駄遣いだよね~(--;)

ま、いっかぁ(^^;)

集合缶って言うのはピッコロとかベジータも写ってたからそっちがヨカッタナm(_ _)m

・・・・どうせ使わないんだけど(笑)


今日は超暑かったですね!去年は日焼け止めとか塗らなかったんだけど、今年は友達に女の子なんだから気をつけなよ~って注意されたので今日から日焼け止めデビューしました(≧∀≦)

日焼け止めってなんか気持ち悪いから嫌いなんだけどなぁぁ~
皮膚呼吸できない気がするの・・・

みんなも塗ってみたらきっとわかるよ~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-05-23 20:02
<< キレイなモノ おはよー(^-^)v >>