キレイなモノ
e0001018_11285591.jpg

おはょ~(^-^)★
今日は雨だねぇm(_ _)m

雨の日ってなんか暗い気持ちになりませんか?
私はおもいっきり暗くなります(笑)

だから朝からaikoちんやミスチルのライブDVD見てるんだけど、切ない曲ばっかり見てたらますます気分が落ちました(笑)

でもたまにはこうやってまったりと色々浸るのもいいですね~

膝の上でみるきぃも一緒にミスチル見てます。
この子にもこの曲聞こえてるのかな?

みるきぃとは私が小4の時からずっと一緒にいるから・・・もぅ10年以上一緒にいるのかな?
一人で泣いてるといつも膝の上にのっかって心配してくれるんだ。

すごく可愛くてすごく優しくて、大好きな子です。
けがれてないモノってほんとにあったかい。


首のプニプニがなんとも言えず可愛いんだぁ(〃ω〃)★
[PR]
by usami_nana | 2007-05-25 11:28
<< ゆり★なぁ 。☆悟空缶☆゜. >>