君に逢いたくなったら・・・
e0001018_145421.jpg

『君に逢いたくなったら・・・
その日までガンバル自分でいたい
青く暮れかけた街並み
また思いきり騒ごうね

君に逢いたくなったら・・・
いつだってすぐに飛んで行ける
壊れやすいものだからこそ
大切にしたいと思う』



でかけ先から帰ってきたら家の庭に可愛いお花が咲いていたので撮ってみました。
あったかい気持ちで家に帰ってテレビをつけたら悲しいニュースがやってました。
ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになってしまったんですね。

小さい頃から両親がZARD大好きで車の中でいつも聴いていたので、私も大好きでした。
負けないで、永遠、心を開いて、サヨナラは今もこの胸にいます.....

どれもこれも素敵な曲でした。
親友のくぅもZARDが大好きでカラオケに行けばいつも二人で歌っていました。すごく共感できて、切ない歌でもHAPPYな歌でも、どんな歌でもなぜか勇気が出てくるような曲ばかり。

私は仲良しの友達とすぐ会えません。
会おうと思えば会えるんだけど、遠くに住んでる子が多いの。
だから寂しい時、いつも今日のブログの一番最初に載せた歌詞の曲、『君に逢いたくなったら・・・』をココロの中で歌ってたんだ。

また会える日まで頑張ろうって。
壊れやすいものは大切にしようって。


坂井さんにはほんとに沢山勇気もらったから、ほんとに悲しいです。

でも、坂井さんは歌手だから、こうやってZARDとして、歌が、存在が残ってる。
それってすごい事ですよね。

私も今自分の作品をこの世に残せているコトありがたく思います。

御冥福お祈り致します(>_<)

みんなも、ZARDたくさん聴いてね。
ほんとに素敵な曲がいっぱいだよ!!!!!!!
[PR]
by usami_nana | 2007-05-28 14:54
<< ★てるてるず★ 眠る明絵(* ´艸`) >>