☆みなとみらい☆
e0001018_2155755.jpg

e0001018_2155732.jpg

今日はめぐとみなとみらいに行ってきました♪

開港祭?だっけ?花火やるって言うから行ったんだけど、結局人も凄いいっぱいいたし、20時まで待ってるのが寒くて、夕日が沈むのだけ見て、あとはご飯食べに行っちゃいました(^^;)♪

コスモワールドの観覧車がすごく綺麗でね~なんか女同士で夜景見ながら色々語っちゃった!

『幸せ』について。
めぐは明日で22歳になるんだけど、めぐには幸せになってほしいとつくづく思います。
だってほんとに可愛くてイイコなんだもんっ(*´艸`)

素敵な22歳を送ってほしいです(^-^)

なんか夜景見て凄い癒されちゃった~(≧∀≦)
なんであんなにキレイなんだろう。

花火は見れなかったけど夏でいいや~(ノ∇≦*)!!

やっぱり友達っていいですね(〃ω〃)
すごい元気になれるっ♪♪

明日も頑張ろうね(*〃∀〃*)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-02 21:55
<< ★大好き★ プレゼント >>