★大好き★
e0001018_20584673.jpg

★はろーん★(^-^)v

今日は親友の明日香と遊びました(*´艸`)★

小学校から仲良しだから、くぅとめぐも知ってる仲です☆
明日香とは都合が合わなくてなかなか会えてなかったんだけど、久々でも全然違和感なくて、も~ずっと笑ってました(ノ∇≦*)☆

私が引っ越してくる前は毎日のように一緒にいたから、あの頃に戻ったみたいでした(*〃∀〃*)★

ほんとにほんとに楽しかった~(〃ω〃)☆

私には大切にしてくれて、大切にしたい心友が沢山いてほんとに幸せです(>_<)★

明日香と思い出にいっぱい写真を撮ったので1枚載せるね♪♪

みなさんも傍にいてくれる人を大切にね・・・☆★
[PR]
by usami_nana | 2007-06-03 20:58
<< ★忍者★ ☆みなとみらい☆ >>