人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お宅訪問★
★お宅訪問★_e0001018_2250527.jpg

★お宅訪問★_e0001018_2250520.jpg

今日は表参道FABさんでLIVEでした~♪
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(≧∀≦)
すごく楽しかったです~♪♪♪
そしてリトルレンズさん3周年おめでとうございました(ノ∇≦*)

空き時間は森ちゃんと裏原でお買い物~♪
原田さんちを発見したのでお宅訪問(笑)
調子に乗って立ち入り禁止の怪しい所にも進入~♪裏原散歩は楽しいね~(*´艸`)


最後に!
ちょっとウレシイお知らせがあります★

今度BSのドラマに少し出させていただく事になりましたっ♪♪
今日台本もらってきたばかりなんですが、これから読み込んで一生懸命頑張ります(^-^)♪
詳しい事はまた後日お知らせしますので楽しみにしていて下さいね(ノ∇≦*)
それでは~★
by usami_nana | 2007-06-06 22:50
<< ★新宿RUIDO ★ ★忍者★ >>