★記憶★
e0001018_20533036.jpg

大切な記憶
今も胸に残ってるけど
新しいでき事には勝てなくて
少しずつかき消されていく

これから先は別々の道

だけど忘れる事はない
ココにずっといるんだと思う
僕はまだ...
君の胸に今もいるかな?


今日は僕に視点を置いて詩を書いてみました♪
最近また少しずつ詩を書きためてます(^^ゞ★


明日はドラマの撮影で~す♪♪
演技は久々だから緊張と不安で今日はすごい寂しい病でした(笑)
でも、頑張るよ!!
私がやりたかった事だもんねっ(≧∀≦)
ゼロからのスタート。
現場でたくさんの事を吸収してきますね♪♪

明日は朝、始発ぐらいの早さだけど、まだ寝れないよ~ドキドキしてっ(笑)


もう少し台本読んだら寝ようかな(^^ゞ

いっぱいいっぱい演技のお仕事できるようになりたいな(*^∪^*)

明日も頑張りましょうね(^_-)★

今日も一日お疲れ様でした(≧∀≦)
おやすみなさーい♪
[PR]
by usami_nana | 2007-06-15 20:53
<< ★勉強★吸収★ ★願い事★ >>