作りましたぁ!!
e0001018_193793.jpg

みんな~昨日はご心配おかけしました(;>_<;)
書き込みすごくうれしかったです(ー^∨^ー)!!!
おかげさまですっかりよくなりました(^ー^)☆★
みんなも熱を出してしまったり、体調良くなかったり大変だったんですね(>_<)しっかり食べて、早く元気になってくださいね(>_<)!!…冷たいものばかり食べたりクーラーのかけすぎは注意ですよぉ!!(笑)
じゃぁななっぺが体調を崩してしまったみんなや、夏バテ気味のみんなに、おまじないかけます!!!
『♪ちちんぷいぷい風邪よ暑さよ飛んでいけ~!!』
よし!これでもぅ大丈夫だよ(≧▽≦)
…子供騙しみたいだったかな…でも大丈夫!!ななっぺが治ると言ったらみんな治っちゃうから!(笑)
…ほら?治ったでしょ?(笑)
そういえばね、復活したななっぺは、今日お母さんとお父さんに、ワッフルを焼いてあげましたぁ(^3^)/!!
これ、プーさんの顔が焼けるんだよ!ワッフルにプーさんの絵が焼き付くの(^v^)可愛いんだぁ!!
みんなも画像を見て、ワッフル食べた気分になってね~(笑)それでは、みんな、今日も一日暑い中お疲れさまでした(σ^▽^σ)
いっぱい食べていっぱい寝て、みんな明日も元気に頑張って下さいね(≧▽≦)!みんなに良い事ありますように(ー^∨^ー)  ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-21 19:03
<< ☆カリフォルニアロール作りました☆ アイスの器( ☆∨∨☆) >>