★LUSH★
e0001018_20372745.jpg

今日ね、★リトル・マーメイド★のDVDを見ました♪

人魚姫が人間の王子様を好きになるお話なんだけど、も~めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*´艸`)
見てると女の子な気分になれるから、みなさんも是非!(笑)

夜はLUSHって言う、バスボブやボディソープ、パックなどが売ってるお店に遊びに行ってきました♪

ここのパックはお肌がスベスベになるんですよ~(*〃∀〃*)

食品を使ってるから、冷蔵庫で保管しなきゃいけなくて、期限は3週間なんだよ!
本格的でしょ?

今日は『人魚姫』って言う、ワカメとか海藻が入ってるパックと、夏の新作の『真夏の夜の夢』って言うキウイやローズが入ってるパックで悩んだ結果、キウイにしました('-^*)
泥にキウイやローズ、ハチミツ、その他色々混ぜ込んであるやつだょ(^_-)すんごくひんやりするの(*≧m≦*)
女の子って楽しいです♪(笑)

DVDは他にも、
★ポーラー・エクスプレス
★モンスターハウス
★ライアンを探せ!

★カーズ

を借りてきました(*´艸`)

アニメは癒されますね~(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-26 20:37
<< ☆リハ☆ ★KY★ >>