☆最後のスタチャTV ☆
e0001018_21255721.jpg

今日は最後のスタチャでした(o^_^o)

MUH~で出演したあと、急遽、恋さんと芝翔に呼ばれて参加しちゃいました(*´艸`)
恋さんと翔ちゃんとは何回か一緒にやってるんですけど、も~だぁいすき(*≧m≦*)
ノリが良くてすごい楽しいメンバーです♪

スタチャも今までいっぱいやってきましたねぇ!!!

今日の私、元気だったでしょ('-^*)!?
さっき栄養ドリンク飲んだんだ♪
あと、ビタミンたっぷりキレートレモンもね☆

画像は事務所のホワイトボードにいたずら書きして撮りました☆

最後のスタチャ、参加してくださったみなさん、今まで参加してくださったみなさん、ほんとにどうもありがとうございました(o^_^o)

またこうゆう機会があった時には、たくさんたくさん話ましょう♪

Thank you...☆
[PR]
by usami_nana | 2007-07-02 21:25
<< 流行りの... !! ★のんびり★ >>