人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆レモン☆
☆レモン☆_e0001018_221487.jpg

今日は7日の1部のリハをしてきました☆
覚える事が沢山あって大変だけど、一生懸命頑張るよ('-^*)!!!
だからみんなもLIVE楽しみにしててね~(ノ∇≦*)

そのあと森ちゃんとお茶しに行って~いろんな話をしたょ(o^_^o)♪♪
メンバーといる時ってやっぱりすごくラクで癒されます♪
解散しても、こうゆう時間は減らしたくないな(*^_^*)

そして夕方からは美容院へ~☆
軽くしてもらったょ♪

今日はなんだか日差しが強くて体力全部吸い取られた気がするよ~(笑)
暑いとぐったりm(_ _)m

焼けた気もするから、帰って美容のためにレモン食べました~★☆
やっぱりビタミン剤より生のフルーツのが体にイイ気がしちゃう!

ハチミツ漬けも体にいいけど、あえてそのまま食しました~

すっぱいすっぱい(x_x)
by usami_nana | 2007-07-05 22:01
<< Dear... ★TLC3D★ >>