☆カリフォルニアロール作りました☆
e0001018_21591532.jpg

今日はお母さんとお父さんにカリフォルニアロール作ってあげましたぁ(≧▽≦)
…と言っても、昨日テレビで栗原はるみさんが中にアボカドとカニカマ入れるとおぃしぃよ!って言ってただけだから、レシピとかなくて(>_<)
だからななっぺ風にアレンジして作ってみたょん(ノ∀≦*)
まず、酢めしを敷いて、その上にのりを載せて、アボカドとカニカマとツナを載せてマヨも載せて、巻き巻きして~最後にいりごまをふりかけたんだよん(≧▽≦)
お寿司の太巻と違って、のりは中に入れてあるのがポイントなの(^ー^)
アボカドはカリウム豊富だし、コレステロール減少効果賀あるんだょ☆
すっごくおいしくできました(ー^∨^ー)
お母さんとお父さんも、娘を持ってよかった~って言ってくれました(笑)でも、ななっぺがお料理作ってあげるたびにそのセリフを聞いてる気がする…(笑)
でも一応親孝行になってるのかな(^ー^)?
これからも感謝を込めていっぱいおぃしいお料理作ってあげたいと思います(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-08-22 21:59
<< MUH~でご飯行ったよ!! 作りましたぁ!! >>