ギャ~(>_<)
e0001018_2091463.jpg

銀歯が取れちゃったよぉん(>_<)
今日ね、急に左上の銀歯が取れちゃって、急いで日曜日でもやっている歯医者さんを探して行ってきました( ̄□ ̄;)!!
もぅホントにびっくり!!
なんだか最近運が悪いのぉ(T_T)今日はとりあえず応急処置でセメントをくっつけてもらいました(;^_^A
そのうちイイ事でもあるかな~?♪
そういえばね、ななっぺ親不知があるんだ~(涙)
上は出てないんだけど、下が右左出てきちゃって、もぅ結構顔出してるから、抜かなきゃと思ってたんだけど、顔腫れるって言うし…MUH~も大事な時だし、今は抜けないなぁ(笑)
痛くなりませんよぅにぃ(;>_<;)みんなは親不知抜いた経験ありますか~?
痛いのかな~?骨削る人もいるし、歯を砕いて取ったり、切開するんでしょ~?いやだよぉ(X_X;)
痛くなければ抜かなくてもいいって言うけど、早いうちに抜いておいた方がいいみたいだし…
親不知なんて生えなければいいのになぁ~(;>_<;)
もしも抜く時は痛くありませんよ~に!!!
神様お願い(笑)
明日はまたMUH~出動です(笑)お仕事頑張ります(^ー^)
みんなも8月ラストスパート頑張りましょうね(≧▽≦)
ななっぺでした★
[PR]
by usami_nana | 2005-08-28 20:09
<< 発見!! >>