人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUH~です(-^ ∨^-)
MUH~です(-^ ∨^-)_e0001018_022399.jpg

今日はMUH~の3人で撮ってみましたぁ☆★
ななっぺが持っているのはプリッツ?です!
ゆかりんがMUH~にお菓子をくれましたぁ(ノ∀≦*)…でも私は暑くて食欲なかったから食べなかったよぉ(>-<#)
そういえば、この間のブログで言いましたが、今日森ちゃんに犬飼ってるっけ?って聞きましたよ~(笑)飼ってたけど逃げちゃった…って!!!そういえばそうだった…前にそんなような事言ってたの思い出しました(;_;)
森ちゃんち犬どこかで元気に飼われてるといいね(>_<)犬は戻ってこれないのかな?猫はちゃんと戻ってくるのにぃ~(>_<)
うちのみるきぃちゃんも何回か脱走しかけたので気を付けます(*_*)
それではみなさんおやすみなさぁい★いい夢みてね(-^∨^-)
by usami_nana | 2005-06-28 00:02
<< スイカ~)^o^( >>