人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななっぺだょん(^ ー^)
ななっぺだょん(^ ー^)_e0001018_17184244.jpg

今日の撮影はね、すご~くメイドさんの衣裳に合った所でした(≧▽≦)
メイド以外も着たけど、何を着たかは、DVDができてからのお楽しみだょ(σ^▽^σ)
写真はあの有名な山岸伸先生に撮ってもらってるんですよ!!
もぅ先生の撮る写真は素敵すぎて感動します!
できあがりをみんな楽しみにしていて下さいね(^ー^)
そういえばね、本日お借りした家のママがお昼にサンドイッチを作って下さったんです~(^ー^)
ななっぺの大好きなバナナなどフルーツも沢山切ってくださいましたぁ(⌒▽⌒)本当におぃしかったです★
ママごちそうさまでしたぁ(o^o^o)
移動中は明絵は寝ちゃったので、森ちゃんとデジカメ撮って遊んでました~!!今日はまだあるのでラストスパート頑張るぞぉ!!オ~(笑)
by usami_nana | 2005-08-31 17:18
<< 山岸先生大好き~( ー^∨^ ー) 修学旅行気分だぁ( ノ∀≦*) >>