2005年 07月 03日 ( 1 )
むかしばなし~★
e0001018_0495237.jpg

見て~o(^-^)o
最近絵本読みたいなぁ!と思って、これ買っちゃいましたぁ(笑)
私ね、絵書くの好きだったから、昔学校とかで絵本作る授業があってすごく頑張って書いたりしたんです~(*^o^*)
また書いてみようかな!!
最近書く事って大事だなぁと思って、自分の気持ちや思った事、人に言われた事や、なるほど~!って思った事とかすぐノートに書いたりしてるんです(^ー^)
もともと自分の思った事や気持ちを人に伝えるのが下手でしゃべってるうちに、自分で何を言ってるのかわからなくなっちゃうんですね(笑)
だから私には書いて目で見て考えたり納得するのが合ってるみたいです(笑)
みんなはどうですか~(-^∨^-)?もし私みたいな人がいたら書いてみて下さい!!
なかなかお薦めですよ\(^o^)/
では、ななっぺはこれから絵本を読んで寝まぁす(ノ∀≦*)
みんなもゆっくり寝て明日も頑張って下さい(-^∨^-)
ななっぺも元気に頑張りまぁ~す!!
おやすみなさぁい(≧∇≦)★☆
[PR]
by usami_nana | 2005-07-03 00:49