2005年 12月 02日 ( 1 )
★明絵&ななっぺ★
e0001018_21272417.jpg

今日はMUH~の3人で広告配りの時に寒いから衣裳の上に着るコートを買いに行ったよぉ(ー^∨^ー)
DVDで着ている白ビキニの水着や、グアムに行った時のおそろいの青ピンク黄のキャミソールにデニムショートパンツの衣裳や昔ライブで着てた白いパーカーワンピの衣裳なんかも3人で買いに行ってきていいよって言われて見に行ったりしたけど、なかなかおそろいでそれぞれのカラーが揃ってるものがなくて、いつもすっごい時間かかって買ってたの~(>_<)でも今回は1件目にちょうどいいのがあって、あっさり買い物終了~(笑)
それでね、ボイトレまで時間があったから、3人で和食のご飯やさんでお昼食べましたぁ(ー^∨^ー)
やっぱり日本人は和食だよね~(ノ∀≦*)
そこで色々お仕事の企画の案を出しあったり、ご飯を食べながら真剣に話してました~!もちろんくだらない話もしました(笑)
MUH~は本当に笑いが絶えないから楽しいんだ(≧▽≦)
ボイトレは残酷な天使のテーゼを集中的にやってたよ!その合間に今日の写真を撮りましたぁ(ー^∨^ー)
明絵と森ちゃんは何やらおもしろい写真撮ってたょ(笑)
そしてそして4日の日曜日はまたMUH~が秋葉原に登場するからみんなよかったら遊びに来てね!詳しくはまたお知らせしまぁす!!
ななっぺでしたぁ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-12-02 21:27