2005年 12月 05日 ( 1 )
まず~い(;∧;)
e0001018_23445264.jpg

今日は有線ラジオのMUH~のトリプルちびっこランドの収録でした(σ^▽^σ)

今日もほんっと楽しかった~(笑)ななっぺ話するの好きだからラジオ大好き~(ノ∀≦*)
そしてそして!!
明日はついにライブだぁ(σ^▽^σ)
『GIRLs_RoCK POP Stadium』にMUH~が出演するよっ(≧m≦)
場所は原宿アストロホールだょん(σ^▽^σ)
駅降りて竹下通り真っすぐ突っ切った方です(ノ∀≦*)横断歩道渡って右だよ!
わからなかったら周りの人に聞いてね(σ^▽^σ)地下だからわかりずらいかもしれないけど迷子にならないでね(o^ε^o)
明日は平日ですがみなさんお時間あったら是非遊びに来てくださいねっ(≧▽≦)
MUH~と盛り上がりましょ~(σ^▽^σ)
今日の画像はね、ななっぺの大好きなバナナ~!
…のチョコレートだょ(笑)輸入物でね、ななっぺママが買ってくれましたぁ!
わーいゎ~い!!
いっただきま~す(≧▽≦)
……ま、まずぅ~い《涙》なんじゃこれ~( ̄□ ̄;)!!
チョコの中にバナナ味のクリーム?ジャム?なんだかよくわからないものが入ってて、しかもめちゃくちゃ甘いよ~(><)
ショック~《涙》
ただの黄色いチョコ想像してたのに(・_・;)
結局一口かじってやめましたぁ(笑)
残念でしたぁ(;_;)
それではみんな~また明日会いましょうねっっ(ー^∨^ー)ななっぺ★
[PR]
by usami_nana | 2005-12-05 23:44