2006年 06月 13日 ( 1 )
手作り衣裳~☆
e0001018_2222859.jpg

こんばんわー(*^_^*)

今日はお仕事で、あの手作り衣裳を着ました~★☆

ななっぺは、メイクさんに髪の毛アップにしてもらったょん(*・v・*)
自分でやるとうまくできないから、上手にできる結び方教えてもらったんだぁ(*^_^*)
今日やってもらったやつはね、一つに見えて、実は上下で二つに結んでて、結構凝った結び方なんですよっ(*・v・*)
画像だとあんまりわからないけど…
今度は自分で結べるように頑張りま~す♪

ちなみに今日もMUH~は一緒にご飯食べてから解散しましたぁ(ノω`*)
お腹ペコペコでお家帰るまで我慢できなくて~(笑)

それと!昨日はななっぺ画像載せるの忘れてました(笑)
本当にごめんね~!
うっかりしちゃった~(;^_^A

今度から気を付けまぁす(笑)

ではではまたねぇ~(*´艸`)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-13 22:02