2006年 06月 18日 ( 1 )
☆いちごPocky ☆
e0001018_15275692.jpg

昨日はみんなコメントいっぱいありがとうございましたぁ~(*´艸`)

今日はホコ天中止になっちゃってごめんなさぁい(ノ_<。)
雨パラパラしか降ってなかったから大丈夫かな(*´艸`)?
って思ってたんですけど、直前で中止になってしまいましたぁo(´^`)o
昨日はあんなに晴れてたのにぃ《涙》
ほんとにごめんねぇ(ノ_<。)
今、MUH~は7月9日のソロライブの打ち合せとかをしていまぁ~す!!
結構色々決まってきたのでみなさん楽しみにしていて下さいネ~!!

今日は、ななっぺいちごポッキー買ったんだけど、袋にあみだくじが書いてあってね、やってみたら、ななっぺの今日の運勢はとってもラッキー!でした♪
わーい(*´艸`)!
これ一番いいやつだよぉ♪なんか占いでいいのでると嬉しいなっ(^^ゞ

みんなも、いちごポッキー買って試してみてねぇ+.゜(*´∀`)b゜+.゜(笑)

ではこれからまた打ち合せや練習頑張りまぁす(ノω`*)

バイバーイ(*・v・*)
[PR]
by usami_nana | 2006-06-18 15:27