2006年 08月 04日 ( 1 )
★よ~こ~は~ま★
e0001018_1281140.jpg

今日は横浜でライブでしたぁ(σ^▽^σ)

会場までタッチ号で行ったんだけど、クーラー壊れてるから超暑くて地獄でしたぁ(;>_<;)
でも、タッチ号は頑張って走ってくれたからねっ・・拍手(*・v・*)

車の中では明絵がipodをFMで飛ばして聞かせてくれてたんだぁ(ノω`*)

大塚愛ちゃんの新曲、『ユメクイ』は今一番のお気に入りで何回も聞かせてもらっちゃったぁ(´∀`人)
ななっぺも早くレンタル行かなきゃ!!
最近全然レンタル行ってなくて(ノ_<。)
ミスチルの桜井さんとかがやってるBankBandのtoUってやつも早く借りに行きたいんだぁ(^Q^)/^
今月はaikoのアルバムも出るのよ~♪o((〃▽〃))
街中に飾ってある巨大ポスターで見たんだけど、ジャケ写が可愛いのっ(σ´∀`)σ
もうすぐ東京フレンズも公開されるし、今月は色々発売や公開があって楽しみいっぱい+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ななっぺワクワク(ノ∀≦*)

今日のライブはななっぺだけコードレスマイクでからまっちゃって大変だったけど(笑)でもそんな事も楽しくて、HAPPYなライブでした(⌒▽⌒)ノ"

画像は空き時間にお茶しに行った時のだょ★
ななっぺはピーチティーで、あとのみんなは全員フロート(笑)
確か、明絵がコーラフロート、森ちゃんがマンゴーフロート、Kマネさんがオレンジフロート、・・・で、Hマネさんがウーロン茶フロート(笑)
ウーロン茶フロートはありなのかな?確かこれはなしだっ・・って言ってたような?
ななっぺはあっさりしたのスキだから、ウーロン気になるかも(笑)

ファーストキッチンにあったから、みんな気になったら飲んでみてね(ノ∀≦*)

次は交流会だねっ♪o((〃▽〃))
みんなと遊ぶの楽しみにしてますね♪
梅雨明けして暑いけど、夏楽しもうねっ(≧▽≦)
それではみなさん、おやすみなさぁい(σ´∀`)σ
[PR]
by usami_nana | 2006-08-04 01:28