2006年 08月 07日 ( 1 )
☆本日☆スタチャだよん♪
今日は
20:30~(芝翔&恋サン&ナナッペ)
21:30~(MUH~)

でスタチャでまぁす(≧▽≦)

みなさんいっぱい話かけて下さい♪楽しみにしてます(σ´∀`)σ

ななっぺは空き時間に美容院でカラーやってもらってお買物してこようと思いまぁす♪

昨日はね、部屋の大掃除したんだけど、使わなくなった物とか、押し入れの奥にしまってあった物とか、ぜぇぇんぶ捨てたらゴミがゴミ袋11袋分もできちゃった(笑)
もちろん大きいものもあるから、2、3個しか入ってない袋もあるけど…それにしても11ってすごいよねっ(笑)
こんな事言ったらななっぺの部屋はもともと超汚いイメージされちゃうんだろうなぁ(笑)
あくまでも普通ですからねっ(笑)
部屋、超シンプルにしたんだっ(σ´∀`)σ
カーテンも新しいのを注文しましたぁ(^ー^)
ベッドも、枠はずしちゃって、マットレスみたいのだけにしてたんだけど、また全部組みたてたの(*・v・*)
なんか気分が変わって楽しいです♪(笑)

じゃぁ今日楽しみにしてるねぇ!!!
[PR]
by usami_nana | 2006-08-07 09:34