2006年 08月 17日 ( 1 )
☆初披露☆
e0001018_12353357.jpg

こんにちわぁ(ノω`*)

みんなコメントありがとう~(*^∪^*)
ななっぺで良かったらいつでも癒しますっっ♪o((〃∪〃))(笑)

ななっぺんちには昨日からお兄ちゃん達ファミリーが泊まりに来ています♪
みんなでご飯行ったんだ(ノ∀≦*)
その帰りにみんなでプリクラ撮ったりしたの~☆彡

プリクラ撮ってる時もみんなふざけてて、も~ずっと笑いっぱなしだし、本当に楽しかった(≧▽≦)
家ではお絵描きや、ゲームをして遊んだんだけど、愛ちゃんがななっぺに手紙書いてくれたんだ!

『なぁちゃんへ。あいより。 なぁちゃん 2かいしかとまれない さみしい。なぁちゃんがいないとさみしい。』
って言う手紙と、
『なぁちゃんおしごとがんばってください。すき』って言う2種類の手紙をもらったんだけど、すごく心に響いたの。
字もかけないぐらい小さい時から見てきてるのに、もうこんなに書けるようになったなんて・・・
子供って素直で、飾ってないところがスキだなぁ(*´艸`)
昨日は愛ちゃんと一緒に寝ましたぁ☆彡

画像は前回愛ちゃん載せたから、今回は音々ちゃんです♪
お兄ちゃんにしようかとも思ったけど・・(笑)
音々ちゃんはまだ2歳なのに、いっぱい喋るし超可愛いんだょ(*´艸`)

だってね、寝る前とか、
『なぁ~ちゃんおやすみのチューは??』って言ってくるんだょ(笑)
も~~可愛すぎ(ノω`*)

今日はラジオがあるから一度バイバイだけど、
ななっぺはお仕事頑張ります(σ´∀`)σ

みんなはお盆ですかぁ??もう働いてる人もいるし、今お休みの人もいるのかな(σ^▽^σ)

でわでわまったねぇ☆彡
[PR]
by usami_nana | 2006-08-17 12:35