2006年 08月 19日 ( 1 )
☆どこか遠くへ☆
e0001018_23543552.jpg

更新遅れちゃってゴメンネ(;>_<;)
結局お兄ちゃん達は3泊していってくれて、さっき帰りましたぁ(^ー^)

この4日間、すっごく楽しかったから帰っちゃって急に淋しくなっちゃったな(ノ_<。)

みんなでおでかけしたり、夜、ななっぺの部屋でお姉ちゃんと女同士で語ったり、みんなで運動したり、ゲームしたり、料理したりギターしたり、なんか毎日朝から晩まで充実しすぎてたなぁ(σ´∀`)σ

ほんとに楽しかったデス☆
愛ちゃんや音々ちゃんと一緒にいて、お兄ちゃんとも話したりする事で、自分の子供の頃を思い出したりしたけど。。。
月日が経った事を改めて感じたな。

次会えるのは冬かな~??
お姉ちゃんが、なぁ~ちゃんがこっち来たら連れて行ってあげたい所いっぱいあるんだよな~!!
って言ってたから、今度はななっぺがお兄ちゃんち泊まり行こうカナ(笑)

ちょうど1人旅もしたいし(≧▽≦)
今1人旅計画中なんだけど、鎌倉とかも行きたいんだっ☆彡
みんなは最近どっか遠くとかに行ったりした~(ー^∨^ー)?
やっぱり普段生活してる場所から離れると、新鮮だし色々感じられていいものですよねぇ(*・v・*)
新たな発見もあるし♪
ななっぺは色んなモノ見て感じて自分の糧を増やしたいカラ、どんどん外へ繰り出さなきゃ(笑)
夜中に1人でどこかへ行きたくなる時もあるけど、電車がないのが残念(笑)
もっと冒険したいなぁ(≧▽≦)
田舎とか行って、知らないおばあちゃんやおじいちゃんと話したりとか、絶対身になりそう☆彡(笑)

ななっぺはなぜか風邪ひいちゃったから今日はゆっくり寝ます(ー^∨^ー)
みんなも夏風邪気を付けてねっ☆彡
おやすみぃ♪

画像は愛ちゃんとななっぺの昨日撮ったプリです(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2006-08-19 23:54