2007年 01月 12日 ( 7 )
カンパーイ( ノ∇≦*)
e0001018_17352836.jpg

の・ど・か・わ・い・たぁぁぁ(o>ロ<)o

と言う事で、最後に森ちゃんとジュースで乾杯~♪♪

あまりにものど乾いてたから二人とも炭酸です(*^_^*)

今日は東京オートサロンに初めて参加させていただいて、なんか車の免許がほしくなってしまいましたぁぁ(>_<)

でも普段電車かチャリだしなぁ。。。

まぁ持ってるにこしたことはないけど、ななっぺは乗っけてもらう係でいっか(笑)

森ちゃん明絵の運転で今度どこか行きたいなぁヾ(^▽^)ノ

今日はほんとに楽しかったですっ(*≧m≦*)

遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(ノ∇≦*)
なぁ★★
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 17:35
★いってきました★
e0001018_17165488.jpg

舞浜上陸~♪♪


お仕事終わってから森ちゃんとディズニーリゾートに!!

残念ながらパーク内には入らなかったけど、ボン・ヴォヤージュでおみやげ買いました!

このヒョウ柄ミニーちゃんがほしくてぇ(*≧m≦*)
森ちゃんとお揃いで購入しました(^-^)

がまぐちの小銭入れなんだけど、めっっちゃ可愛いの(〃ω〃)

今度はパーク内にも入りたいな(ノ∇≦*)

でもおみやげだけでも十分楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 17:16
帰りの車~
e0001018_16533020.jpg

帰り車から見えた景色なり(*≧m≦*)

運転はHマネージャーさんで、助手席はKマネさんで~す(^-^)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 16:53
お昼(*^_^*)
e0001018_1443975.jpg

今からみんなでお昼なり(*≧m≦*)


パクパクヾ(^▽^)ノ
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 14:43
出たのはコレ!
e0001018_9505416.jpg

さっき海浜幕張駅でガチャガチャをしました(〃ω〃)

ANIZO2っていう人形に文字が書かれてるんだけど、1回目やったら、給料泥棒が出て、2回目は姫が出て!
でも姫は明絵でしょ・・って事でもう1回やったらまた姫が出たのO(><;)(;><)O

悔しくてもっかいやったら今度は下心・・・

でも可愛いからいっか!って事でななっぺは下心を携帯につけて、森ちゃんに給料泥棒あげて、明絵にはもちろん姫をあげたよ(*≧m≦*)

今はホテルで森ちゃんとEXILEのLoversAgainの着うたフルと花団ヒッキー聴きながら仮眠中(笑)
みんなはどっか行っちゃった(笑)


またあとでレポートします~♪
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 09:50
海浜幕張にて★
e0001018_9464995.jpg

可愛いガチャガチャ発見~(*≧m≦*)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 09:46
梅干しさん♪♪
e0001018_582451.jpg

おっはよんよーん('-^*)

今日は東京オートサロンに参加させていただきまぁすヾ(^▽^)ノ

ななっぺは朝から元気なのだ(*⌒▽⌒*)
でもでも

寒いぃO(><;)(;><)O

音楽ガンガンに流してめざにゅ~見ながら支度しまぁす(ノ∇≦*)(笑)

画像は最近またmyブームな梅干しヾ(^▽^)ノ
この前明絵と100均行った時に買い溜めしたんだぁ(*≧m≦*)
でもお味噌汁もブームだし、ななっぺ塩分取りすぎ?って気付いて・・・
控えなきゃ(笑)


ではではまた今日の報告しまぁす(*^_^*)
みんなもお仕事に学校に頑張ってね(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-01-12 05:08