2007年 01月 18日 ( 1 )
作られた世界
e0001018_22263441.jpg

今日はラジオが終わったあと、映画をレンタルして見ました(^^ゞ

友達に花とアリス絶対見な!ってすっごい薦められてて、でもまだ見てなくて、そしたら明絵も絶賛してたから即見なきゃ!って思って借りてきました(ノ∇≦*)

あと、森ちゃんに薦められて同じく岩井俊二監督のスワロウテイルを見ました★★

偶然にも最悪な少年って言う市原隼人さんと中島美嘉さんのも、前に友達がいいって言ってたから借りてみたんだけど...
疲れてる時に一気に3本はきつかった(>_<。)
話に集中できなくて、偶然にも~とスワロウテイルは最後途中で見るの辞めちゃいました(x_x;)

この前は海猿も見たんだけど、なんか見たいのいっぱいありすぎだよぉ(>_<。)

最近頭が疲れてるから、楽しいやつ見たくて、はねとびも借りたかったんだけど、今日はやめといたよぉ(^^;
借りればよかった。。
また次借りよう♪♪


映画を見ると、つい話よりも役者の表情やセリフの言い方に目がいってしまいます。。

でもほんとに色んな事を感じます。
簡単には語れないけど。作られた世界だけど、感じるものがあるって凄いです。
作り手の姿勢が全て画面に映し出される、、、

なんかすごい。

よりいいモノを作るためにも、役者は色んな経験をするべきなんですね。
早く演技のお仕事がしたい。
特に花とアリスは色々考えてしまいました。

そして、蒼井優さんの演技好きです。
[PR]
by usami_nana | 2007-01-18 22:26