2007年 05月 01日 ( 1 )
★ラッキーDAY ★
e0001018_22541063.jpg

e0001018_22541013.jpg

こんばんわぁ('-^*)
今日は歯医者さん行ってきたょ!!
この前治療した所がまだ痛いからまたみてもらったんだけど、歯って痛いと悲惨ですね(>_<)
早く歯医者さん終わればいいのにぃ。。
今日は雨も降ってたしあんまりラッキーDAYではなかったけど、、、
昨日は逆にラッキーなでき事がたくさん重なりすぎて!!!!
なんか失踪劇場みたいにまたドッキリされてる気がしてならなかったです(^_^:)

いろいろ疑っちゃったもん・・・(笑)

みんなはラッキーなでき事だらけな時を経験したことある??
話がうまくいきすぎると逆に怖くなりませんか??
私は昨日ちょうどそんな体験をしたんですよね(>_<)

まぁラッキーはいい事だし、そのおかげで些細な幸せをたくさん感じられたので素直に喜んでおきます(≧∀≦)

それとね~!
昨日はペットショップ行ったのぉ(*≧m≦*)
赤ちゃんのわんちゃんとか猫ちゃんとかめちゃめちゃかわいかったぁぁぁ(*〃∀〃*)
なんかわんちゃん同士でじゃれ合ってるのが可愛いすぎて見てて飽きなかったよー(>_<)
ペットショップって究極の癒しですね(*´艸`)
みなさんも疲れたらペットショップに行った方がいいですよ(〃ω〃)

ではでは今日もおつかれさまでした♪♪
[PR]
by usami_nana | 2007-05-01 22:54