<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
頑張るぞ~☆★
e0001018_2223063.jpg

ななっぺは最近ダイエットや自分磨き、体力をつけるために運動頑張ってます(-^∨^-)
家にランニングマシーンがあるので雨でも大丈夫なのだぁ~(ノ∀≦*)
だからランニングやウォーキング、ダンベルや筋トレ少しずつ頑張ってます!
あとは最近流行の寒天も食べてます♪
明日から7月ですねぇ!!みんな夏休みはどっか行くのかな~(-^∨^-)?私はまだ予定決めてないなぁ…
学生時代は夏休み楽しみだったけど、今は学校行ってないから夏休みとかあまり関係ないからなぁ(;_;)
みんなどっか行ったら教えてね(≧∇≦)
あっ!そう②!今日森ちゃんと電話しててね、森ちゃんディープブルー?見たんだって!!
私は何の事かわからなくて、『何それ?』って言っちゃったら森ちゃんに笑われちゃいましたぁ~(^_^;
有名らしいですね!!
私ももっと何が流行ってるか勉強しなきゃ~(笑)
みんな!流行ってる物時々ななっぺに教えてね~(笑)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-30 22:02
e0001018_21513810.jpg

今日は友達の20歳の誕生日でした(^ー^)夏だから可愛いキラキラのハートのネックレスをあげました(-^∨^-)喜んでくれて嬉しかったです(∧。∧)★☆私も早く20歳になりたいなぁ!!でも20歳になったら時間すぎるの早いのかな~(>_<)残りわずかな十代楽しむぞ!!
[PR]
by usami_nana | 2005-06-28 21:51
MUH~です(-^ ∨^-)
e0001018_022399.jpg

今日はMUH~の3人で撮ってみましたぁ☆★
ななっぺが持っているのはプリッツ?です!
ゆかりんがMUH~にお菓子をくれましたぁ(ノ∀≦*)…でも私は暑くて食欲なかったから食べなかったよぉ(>-<#)
そういえば、この間のブログで言いましたが、今日森ちゃんに犬飼ってるっけ?って聞きましたよ~(笑)飼ってたけど逃げちゃった…って!!!そういえばそうだった…前にそんなような事言ってたの思い出しました(;_;)
森ちゃんち犬どこかで元気に飼われてるといいね(>_<)犬は戻ってこれないのかな?猫はちゃんと戻ってくるのにぃ~(>_<)
うちのみるきぃちゃんも何回か脱走しかけたので気を付けます(*_*)
それではみなさんおやすみなさぁい★いい夢みてね(-^∨^-)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-28 00:02
スイカ~)^o^(
e0001018_19234696.jpg

もうすぐ7月だぁ!!
今日も暑かったし、もう夏ですねぇ~(σ^∇^)σ
お母さんがスイカを買ってきてくれましたぁ(ノ∀≦*)
夏だなぁ!って感じがしますね(^ー^)☆彡
夏は暑いから好きじゃないけど…でも夏はスイカに花火にお祭りに海に、なんかイベントがいっぱいですねぇ!!
去年はお祭りとか行かなかったな~(;>_<;)麻布十番のお祭り?は世界各国の屋台が出るから楽しいらしいですね!!
今年は花火ぐらいはしようかなぁ(笑)
またみんなとイベントができたらいいなぁ!!
毎日暑いけど、夏バテしないように気を付けましょうね(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-26 19:23
オムレツ~(-^ ∨^-)
e0001018_2071179.jpg

卵がいっぱいあったから、オムレツ作ってみましたぁ~(ノ∀≦*)
上にアスパラのせてみましたぁ(^-^)
卵大好きなんです~(*^_^*)おぃしくできたょ☆彡
この前はお父さんが、中華料理のコックさんだったから、天津飯おそわりましたぁ(o^o^o)これは何回も作って練習しました!あんかけの味付けがポイントなんですけどごま油かけるとすご~くおぃしくなるんだぁ!!
お料理はむずかしいけどおいしくできるとうれしいですね(*^_^*)
また何か作ったら画像のせまぁす(^0^)▽
[PR]
by usami_nana | 2005-06-25 20:07
おはょうございます(o^o^o)
e0001018_8462512.jpg

今日もお天気いいのかな(^ー^)?
でも私暑いの苦手だから…暑すぎもやだなぁ(*_*)
昨日は画像を添付するの忘れていて2回投稿してしまってごめんなさぃ(>_<)
今日は朝ご飯をパチリと撮ってみました\(^o^)/
メニューは
豆乳ココア、バナナ、温野菜サラダ、ヨーグルトにはいちごとブルーベリー乗せました(^^)あとはたんぱく質補給にささみ食べましたぁ☆ヘルシーな朝ご飯でした~☆★今日も一日頑張ります(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-25 08:46
発見!!!
e0001018_1235374.jpg

お父さんが、てんとう虫発見!!!(笑)
今日はトカゲも見つけちゃったぁ~!
暑かったからかな?関係ないかな?(笑)
昔はよく木登りしてたからセミも捕まえたし、おたまじゃくしもとったし、かえるもトカゲも全然平気だったけど…いつの間にかダメになっちゃいましたぁ(>_<)特にゴキブリ絶っっっっ対イヤだし、かえるとかも今は無理だなぁ~(笑)
これから夏になるといっぱい虫が出てきそうでいやだなぁ…(×_×)
なんで、人間より小さいし弱いのにこんなに虫が恐いとか気持ち悪いって思っちゃうんですかね?不思議に思ったななっぺでした~!!
犬とか動物だったら可愛いと思うのに…やっぱり見た目が不気味だからかな?(笑)でもてんとう虫は可愛かったな★☆彡
[PR]
by usami_nana | 2005-06-25 01:23
e0001018_212686.jpg

じゃんじゃじゃ~ん(-^∨^-)
ななっぺのお家の『みるきぃたん』2回目の登場です(ノ∀≦*)
可愛いからギューしてあげました(笑)
もうおばぁちゃんなのに、年を重ねるにつれて元気になってくんですよぉ(笑)ななっぺが最近ご飯あげてるから、ずっと何かちょ~だい!って付きまとわれてストーカーされてます(笑)
みんなはペット飼ってるのかな~(-^∨^-)?明絵のお家のハナちゃんも可愛いんだよなぁ(σ^∇^)σ
森ちゃんは何か飼ってたっけ~?聞いて見よう!!(笑)
そういえば『ななっぺ★トリビア~(笑)』
我が家では昔動物をたぁぁくさん飼っていたんです!だからななっぺはお肉が食べれない子になってしまったんですよぉ(/。\)今は多少は食べれるようになりました♪
犬や猫、うさぎ、アヒル、にわとりなどほんとに沢山いたから、ななっぺは幼稚園のお友達に『私のお家ではキリンや象を飼っているんだょ~』と勘違いして嘘ついちゃってたんです~(^^;でも、悪気はなかったんですよぉ…(笑)勘違いですから!(笑)
ではではまた、みるきぃ~登場させますので楽しみにしててくださいね~(σ^∇^)σ
[PR]
by usami_nana | 2005-06-23 21:26
カラオケ~(-^ ∨^-)
e0001018_2128712.jpg

みんなぁ!!!
更新遅くなってごめんなさい(>_<)
ほんとにほんとにごめんねぇ:涙
今日も暑かったですね~(×_×)
歌の練習に1人カラオケまた行っちゃいましたぁ!!(笑)大好きなaikoさんいっぱい歌ったょぉ(≧▽≦)!! 途中で歌うの疲れたので、本人PVのカラオケ入れて休憩がてら見てましたぁ(笑)
ちなみに見たのは昔のAyuちゃんのYOUという曲と朋ちゃんのI'm proudです(-^∨^-)
Ayuちゃん好きで有名なのは森ちゃんだけど、ななっぺもAyuちゃん好きなのですょ(∧。∧)特にYOUって曲が好きであの頃のAyuちゃん一番好き~★今も可愛いけど(^ー^)朋ちゃんも好きでこの前CD買っちゃいましたぁ!!だからPV見れてHaPpYでした☆彡
ななっぺは可愛い子みんな好き(笑)みんな可愛くてすぐ憧れちゃうんだなぁ~(*^_^*)
よ~し!!!私もお仕事頑張って内面から自分磨き頑張るぞぉ!!!早くみんなに会いたいなぁ(ノ∀≦*)みんなに会うと、いつもすごく楽しいし元気いっぱいくれるから、ななっぺは幸せになれるのだぁ☆彡
この場を借りて、ありがとうございます(-^∨^-)
次会える日まで頑張って成長しまぁす!!
見守っていてください★
ではバイバ~イ☆彡いい夢見てね(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-21 21:28
えへへ~(*^_^*)
e0001018_19262195.jpg

今日は、ななっぺの母、りっちゃんが、ディズニーストアに行ってきたらしく、おみやげに大好きなドナちゃんを買ってきてくれました(≧▽≦)
浴衣着ててめっちゃ可愛い~よぉ~(ノ∀≦*)
りっちゃんアリガト★
ドナちゃんと言えば6月9日誕生日だったんだよなぁ…一体何才になったの?(笑)
こんな話をしてるとディズニーランド行きたくなっちゃうなぁ(>_<)…と言うよりドナちゃんに会いたい(>-<#)
前回ランドに行った時、高校のお友達と三人で行ったんですが、ちょうどドナちゃんがいて!!!2ショット写真撮ってもらったんです~(*^_^*)しかも、ホッペにCHU~してくれたのぉ(笑)
あの、おしりが大好きなんだなぁ(笑)
そういえば、ななっぺはディズニーシーに行った事がないのです…(笑)
今時遅れてるのかなぁ?(笑)
だって、シーって大人ってイメージだし(全然違ったりして:笑)ランドのが遊べるもんなぁ!!ななっぺはランドに行ったら友達と開園から閉園までランド中を走り回っています(笑)しかも絶叫系ばかり乗っています(^^;
でもほんとはジェットコースターとか苦手なんだなぁ…だからななっぺにはランドぐらいがちょうどいいのかもしれません(笑)
夜のパレードは絶対見るよっ(-^∨^-)あれは何回見ても感動するなぁ(ノ∀≦*)
あ~ドナちゃん家に1匹ほし~(笑)絶対叶わない夢ですね(^^;
では②まったねぇ~(*^o^*)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-18 19:26