<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
e0001018_21451813.jpg

やっほぃ(-^∨^-)
今日はMUH~のメンバーと会いました★
車の中でみんなでアイス食べたいねぇ!!なんて話をしてましたぁ(笑)。。。雨なのに(^^;
画像は私と森ちゃんです!
明絵はこの時、他の打ち合せでいなくて3人揃った時には画像撮る時間がなくて(>_<)
ごめんね~明絵~(>-<#)今度一緒に撮ろうね!!
やっぱりMUH~のメンバーと会うとほんとに楽しいなぁ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-06-15 21:45
『ななの宝物~☆』
e0001018_22214998.jpg

最近私は
歌がうまくなりたい!!
と言う事で1人でカラオケに行って日々練習をしています(ノ∀≦*)
最初は1人でカラオケに行くなんてなんか恥ずかしいなぁと思っていたんですが
自分のためだ!!
と思って勇気を出して行ってみたら、案外楽しくて、集中して練習ができるので
『1人カラオケ』はまってしまいました(^_^;
今日も行ってきましたよぉ★★
…でも!!!
カラオケやさんのテーブルの裏側にガムがくっついていたみたいで、着ていた服についてしまい(>_<)今日は他にもハチに追い掛けられたり電車の切符を無くしたり災難続きでしたぁ(/。\)
電車の切符と言えば!!
今日は私の宝物を紹介します(^-^)
画像を載せたんですがみなさんわかりますか~?これ、私の大親友が北海道に旅行に行ってきて、おみやげにくれたんです(-^∨^-)
北海道に実際に存在する駅らしいんですが、『愛国から幸福ゆき』という切符のストラップなんですょ(o^o^o)
ちなみに愛国から幸福まで220円らしいです(笑)
昔は実際にある切符をおみやげとして売っていたそうですが、これはおみやげ用に誕生日などが印刷されていて、ちゃんと私の誕生日の『10.23』と記入されています!!(≧▽≦)
ほんとに可愛くて今はこれが私の大事な宝物です(∧。∧)
またお気に入りのモノ沢山紹介しま~す!
楽しみにしていてください(o^o^o) ★なな★
[PR]
by usami_nana | 2005-06-14 22:21
こんにちわ~★
e0001018_17522010.jpg

ななっぺです★
みなさんおまたせしましたあ(*^o^*)
森ちゃんと明絵に続き宇佐美ななも
『★らくがき ななっぺ★』
スタートさせました!!
みなさんよろしくお願いします(*^o^*)
みてみてぇ!
これはうちの『ミルキィちゃん』です!
とっても可愛いんですよぉ!!これからもどんどん画像のせていきまぁす!!
[PR]
by usami_nana | 2005-06-13 17:52