<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
コアラ~( ≧▽≦)
e0001018_1931674.jpg

今日は、お母さんと代官山にお買物に行きました(ノ∀≦*)
実は、中学生の頃友達と代官山に行ったんですがその頃は見たいお店が全然なくてすぐに帰ってしまい…でもこの前お仕事の帰りに車で代官山を通ったら、なんだか可愛いお店がいっぱいありそうだったから、行きたいなぁ!と言っていたら、スタッフの方がパソコンから地図をすぐプリントしてくれて!!それで可愛いお店やカフェがある所を教えてくれたんです(≧▽≦)嬉しかったなぁ~(>_<)!なので今日はその地図を片手にお買物に行ったんですょ(^ー^)最初はなかなかいいお店が見付けられなかったんだけど、古着やさんで可愛いTシャツを発見!!買っちゃいましたぁ(^ー^)
あとね、すご~く大きな雑貨やさんがあって、おもしろいものが沢山売ってたんですよぉ!!だからブログでみんなにお見せしようと思って、雑貨やさんでいっぱい画像を撮ってきちゃいました(笑)今日はその中から、この写真を選びました~☆
これはコアラのカチューシャだょ(ノ∀≦*)(笑)なんかパシャパシャお店の物と記念撮影してる私はきっと、すごく変な子だと他のお客さんや店員さんに思われてただろうな…(;^_^A
他にも通りを歩いているとほんとに色んなお店があってすごく楽しかったょ!!Tシャツの他にもフードつきのタンクトップやキャップなどGETしちゃいました(ー^∨^ー)
帰りは結局歩いていたら渋谷についてしまいお母さんと沢山散歩がてら歩きました-(∧∧)-
明日も今日撮った画像の続き載せますので、よかったら見てください(*^ー^*)
でゎでゎバイバーイ!!
[PR]
by usami_nana | 2005-07-30 19:03
コレクション~☆★
e0001018_22204993.jpg

今日はななっぺのコレクションを紹介します(^ー^)★
これなんだかわかりますか(ノ∀≦*)?
香水です~★☆
友達にプレゼントでもらったり、いい匂いだとつい買ってしまって…いつのまにかこんなに集まってしまいました(笑)
みんなはコレクションしてる物とかありますか(^ー^)??
今日は家でダンスの復習をしていたら、一ヶ所わからない所があって(>_<)でも明絵が電話で教えてくれましたぁ(≧▽≦)よかったよかった!!最初は全然踊れなかったけど大分体になじんできました(σ^▽^σ)
本当に曲も振り付けも素敵なんですよぉ!!早くみんなに会いたいなぁ!!
楽しみだなぁ(≧▽≦)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-29 22:20
暑いよ~(;>_<;)
e0001018_23221971.jpg

今日はすっっっごい暑さでしたねぇ(O_O)!35℃とか言ってましたねぇ(>_<)そろそろかき氷の季節?みんなは何シロップのかき氷が好きですか(^ー^)?ななっぺは昔はブルーハワイばっかりだったけど、今はマンゴーとかレモンのかき氷が好き~!!
振り付け練習も順調に頑張ってます!簡単なようでむずかしくて苦戦中です(;>_<;)
今日も帰ってきてから復習したんですが思い出せない所があったり(;_;)明日もあるのでわからない所は先生にびっちり教えてもらって頑張ります!!なのでみんな楽しみにしていて下さいね(^ー^)★
すごく可愛い振り付けをつけていただいたので(ー^∨^ー)★☆
でもね、今日のスタジオはクーラーがほとんどきいてなくてほんとに暑かったな(;_;)3人でバテぎみでした(笑)
話は変わりますが…今日の画像はね、ドナちゃんのセーラー服のがまぐち財布だょ(≧▽≦)
これ、オークションでGETしたんです(笑)最近オークションにハマってるんですよ~!このドナちゃんのがまぐちはUFOキャッチャーの品物らしいですが見た事ないし可愛すぎでついつい…(笑)またドナルドかよっ!ってみんな怒らないでね(>_<)可愛いからみんなに見せたくなっちゃって…許して下さい(;^_^A
でゎでゎ今日もみなさんお疲れさまでした☆明日も頑張りましょうね(≧▽≦)
7月も残りわずかですね!おやすみなさい(σ^▽^σ)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-27 23:22
MUH~とヨガ~( 笑)
e0001018_2155438.jpg

今日はダンスレッスンがありました(^-^)
振り付けむずかしくてななっぺはついていくのにいっぱい②でした(;>_<;)なので家に帰ってから1人で復習頑張りましたぁ(>o<)ところどころわからなかったけどだいたい今日やった所は思い出しながらやったよ!!
帰りは3人でマックのマンゴーシェイク飲みながら帰ったよ~(笑)
そして②今日の画像は、ヨガ!!
レッスン前に3人で柔軟体操をしていたらヨガの話になってヨガポーズをしながらセルフタイマー使って写真撮ったよ(笑)どうですか(^-^)
それではこれからまたダンスの復習します!今日も見てくれてありがとうございました(≧▽≦)明日もななっぺ頑張ります!みんなも頑張ってね(^ー^)クーラーとかで風邪ひかないように気を付けて下さいね!まったね~(⌒▽⌒)ノ"
[PR]
by usami_nana | 2005-07-25 21:05
ミニーちゃんのリボン~*^_^*
e0001018_21365498.jpg

みんなぁ!!見てくださぁい(≧▽≦)これね、この前ディズニーストアで買っちゃった(^ー^)
ミニーちゃんのポーチなんですけど、MDとか入れて使ってます(ノ∀≦*)可愛いでしょ~?お気に入りです(ー^∨^ー)
そういえばNEW携帯GETしましたよぉ(σ^▽^σ)
P901isが可愛くて~(;>_<;)でもね、キャンペーン中だったお店で買ったからすごく安く買えたんですよぉ!!!!ラッキ~でした-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺは大好きな黒にしました!Pはカスタムジャケット交換できるからいいですよね(^ー^)
Pは初めてだからまだ扱いになれないけど使いやすいです(ノ∀≦*)
でゎでゎ明日も頑張ります!みんなも頑張ってね(*^ー^*)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-24 21:36
フルーツ大好き★
e0001018_23455662.jpg

今日は久々に涼しかったですね~(-^∨^-)!!
お仕事のあと事務所に行って森っちとマンゴージュース飲みながら写真撮りました(笑)
これ、すご~くおいしいんですよぉ(ノ∀≦*)!!
マンゴー流行ってますよねぇ(-^∨^-)
でも私は一番好きなフルーツなんだろうなぁ…ピーチかな(o^o^o)いちごとかバナナとかメロンも大好き~★
私が使ってるボディクリームはみんなフルーツの匂いのなんですよん(o^o^o)マンゴー、パパイヤ、ストロベリー、メロン、ピーチ!!さすがにバナナは見かけた事がありません(笑)
いつのまにかこんなに集まっちゃったな~(笑)
みんなは何が好きですか(-^∨^-)?
[PR]
by usami_nana | 2005-07-22 23:45
ブレスレット(-^ ∨^-)
e0001018_2021067.jpg

見てみて~!これはななっぺが身につけているお気に入りのブレスレットだょ(o^o^o)
ピンクのキラキラのブレスレットですごく可愛いんだよぉ(ノ∀≦*)
ところで、今ね、新しい携帯がほしくて悩んでるんです~(>_<)☆★ななっぺはドコモを愛用中なんだけど、新しいP901isがほしくて…でも携帯は使えれば十分ですよねぇ(>_<)高いお金払って買う事もないですかねぇ…う~んどうしよう(>_<)(笑)でもね、901はメールに着うたが使えるんですよねぇ(>_<)この前移動中の車の中で明絵の携帯が鳴ってメールなのに着うただったんですよぉ!!
ななっぺは900だから電話しか着うたは使えなくてメールには設定できないから、901は設定できる事を知ってほしくなってしまって~(笑)しかもアイコインとかも可愛いディズニーの画像とかに変えれたりするんですよ~!!
う~ん…困った(笑)
でもみんなに相談しておきながら1週間以内に買っちゃいそうな勢いかも…もぅ少し悩んでどうするか決まったらまた報告しますね(笑)みんなは携帯どのくらい使って変えますか~(o^o^o)?どんどん新しいの発売するからきりがないですよねぇ(>_<)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-21 20:02
めがね~めがね~(笑)
e0001018_20374570.jpg

今日は、ななっぺのめがね初公開~(笑)いつもはコンタクトなんだけど、家では、TV見る時とかめがねにしてます(^ー^)何を撮ろうか悩んだんだけど、めがね姿は披露した事がなかったなぁ…と思って撮ってみたよ(-^∨^-)…似合ってないけど笑わないで下さい(笑)
前は目が良いのが自慢だったのに…いつの間にかゲームやったり暗い所で絵書いたりしてたら悪くなっちゃいましたぁ(>_<)みんなも気を付けて下さいね!!
[PR]
by usami_nana | 2005-07-19 20:37
待ってるよ~(≧▽≦)
e0001018_0361820.jpg

今日は打ち上げがあって焼肉ごちそうになりました(^ー^)
でも、ななっぺはお肉苦手なので、サイドメニュ~を食べてましたぁ(笑)
明絵はお肉大好きみたいでいっぱい食べてて可愛かったなぁ~*^_^*
みなさんと色んなお話をして楽しかったです~☆
これからMUH~は曲の振り付けなどで忙しくなりますが引き続き3人力を合わせて頑張っていきます(∧。∧)なのでみんなコミケ遊びに来て下さいねぇ(≧▽≦)絶対楽しんでもらえると思います(∧。∧)待ってま~す♪ちなみに今日の画像はレコーディングの時、時々ななっぺが履いていたスリッパです(笑)可愛いでしょ(^ー^)?チップ&デールだょ(ノ∀≦*)
[PR]
by usami_nana | 2005-07-19 00:36
癒し~(*^^*) ☆
e0001018_22162191.jpg

ミルキィだよぉ(ノ∀≦*)縮こまって寝てたから可愛くて思わず撮っちゃった~*^_^*
それにしても、今日も暑かったですねぇ(>_<)そろそろ梅雨あけかな~?!
私は今サザンの曲を聴いてます~(ノ∀≦*)夏だなぁ!!って感じですね(^ー^)TUBEも夏を感じますょね~☆みんなは夏どんな曲聞くのかな~(^^ゞ?ななっぺはオルゴールも好きでミスチルやサザン、アユちゃんなどのオルゴールCDも聞きます♪タイタニックのサントラも好きだょ~(笑)寝る前は癒しの音楽をかけて寝るんだぁ!!今日は何にしようかな(o^o^o)(笑)みんなもいい曲知ってたら教えてね(^ー^)今日もみなさん一日お疲れさまでした!!ゆっくり寝て下さいね(-^∨^-)おやすみなさぁい!!
[PR]
by usami_nana | 2005-07-16 22:16